体調が優れない

不調の原因と私のやった対策についての体験談

グリナの購入手順について

      2017/11/10

>>こちらのページ<<でグリナについて紹介したところ、「私はネット通販に抵抗があるのですが大丈夫でしょうか?」という質問を頂きました。

そこで、ここではグリナの申し込みから購入までの手順を図解付きでまとめました。

やり方がいまいち分からないという人は参考にしてみて下さい。

1、公式のキャンペーンサイトに行く

まずはこちらのリンク↓をクリックして公式のキャンペーンページに移動します。

【468×60】味の素株式会社/グリナ

すると、このような画面↓が出るので、ページの下の方まで移動します。

1-1

2-1

そうすると定期コースとお試しコースが現れます。

初めての方限定のお試し!の方の赤枠で囲った「お試しを注文する」のボタンをクリックします

3-1

 このような注文画面になります。 (※まだ注文は確定していません)

内容を確認してページを下まで移動させます。

4-1

赤枠で囲った「新規お客様登録をして注文手続きへ」をクリックします

5-1

ここで住所・電話番号・パスワードなどの購入者情報を記入します。

(※パスワードは念のため紙にメモして保存しておくことも忘れずに。)

必要事項を記入したら赤枠で囲ってる「お客様規約に同意して、確認ページへ進む」をクリックします。

6-1

前のページで記入した登録内容と、注文内容に間違いがないかどうか確認します。

間違いがなければ赤枠で囲ってある「登録情報の確定」をクリックします

(※まだ注文完了ではありません)

7-1

ここでは①お届け先、②お届け日・お届け時間、③お支払い方法の3つを設定します。

①のお届け先は99%の人が自分の自宅だと思うので特に手を加える必要はありません。

②のお届け日・お届け時間の指定ですが、これを設定すると送料で500円かかってしまうので通常はおススメしません。

「送料500円がかかってもいいのでお届け時間・お届け日を指定したい!」という場合は以下の六つの時間帯から選ぶことになります

  1. 午前中
  2. 12:00~14:00
  3. 14:00~16:00
  4. 16:00~18:00
  5. 18:00~20:00
  6. 20:00~21:00

お届け日を指定する場合は注文日から5日後~30日後までのどこかの日を選択することになります。

例:1月1日に注文をしたら1月6日~2月4日のどこかを選ぶ

③のお支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、代金引換のどれかから選ぶことになります。

私のおすすめはその場で決済が完了して後で手間がかからないクレジットカード払いですが、セキュリティや個人情報など不安面がある方はコンビニ決済でも問題ありません。

その場合でもやり方は簡単。

商品を配送してきた宅急便会社のお兄さんから伝票を受け取り、それを持ってコンビニに行って店員に渡して代金を払うだけです。

代金引換は送料500円もかかってしまうので絶対におすすめしません。

 

souryou-1

(参考画像)

 

8-1

カード払いを選んだ方はカード情報を入力する必要があるのでこのような画面が出ます。(※コンビニ決済・代金引換の場合、この画面は出ません。)

9-1

赤枠で囲ってあるカード情報の記入欄に必要事項を記入し、最後に「確認画面へ進む」のボタンを押します

10-1

「ご注文を確定する」のボタンをクリックします。

11-1

「ご注文ありがとうございました」の画像が出れば注文成功です。

ここまでお疲れ様でした。

グリナが届いたら

グリナはこのようなビニールパックに包まれて届きます。

ポストに入るサイズなので日中自宅に誰もいなくても受け取れるのは有難いですね。

 

中身はこんな感じです。

グリナ本体に加えて、説明の書類と明細書が付属しています。

あと、後払いを選ぶとここの支払い書が入っているのでそれをコンビニのレジに持っていて代金を支払えば購入完了です。

 

グリナはとてもかんたんに購入できる

グリナ購入までの手順をまとめると以下のようになります。

  1. グリナのキャンペーンサイトに行く
  2. お試しセットをクリックする
  3. 購入者情報を記入する
  4. お届け先・配達日・支払い方法を選択する
  5. 入力内容に間違いが無いか確認して、注文を確定させる(カード払いならカード情報を入力する)

以上がグリナの購入手順になります。

見ての通り、面倒なアンケートや細かい記入事項は全く無いので、ネットショッピングに詳しくない人でも簡単に買うことができるのが嬉しいところですね。

今回は支払い方法にクレジットカードを選択したので、終わりの方の方の画像がカード払い専用のものが表示されていますが、コンビニ決済でも代金引換でも基本は同じです。

参考にして頂ければと思います。

【468×60】味の素株式会社/グリナ

おすすめ記事

グリナ 1
睡眠サプリの決定版、グリナについて

私は医者から睡眠をしっかり取るように言われて以来、沢山のサプリメントを試してきた ...

 - 管理人のおすすめ